引っ越し完了

昨日から始めていたブログの引っ越し作業がやっと終わりました。
ログを全部持ってくるのは面倒くさいし恥ずかしいからインポートしたのは過去1年分だけです。

FC2ブログと迷いましたがBloggerに決めた理由は、 1ヶ月以上放置しても広告が表示されないから。(あの広告が出ていると廃れてるように見える)
ただ使い勝手は忍者ブログやFC2と大きく違ってて、今のところかなり使いづらいです。

設定もいちいちググらないとわかりません。 「とりあえず」で選んだテンプレートなのでコロコロ変わるかも。
カスタマイズの方法はこのサイトが参考になりました。

クリボウのBlogger Tips


これを機に更新頻度上げていきたいな。そういうわけでこれからもよろしくお願いします。

0 コメント: (+add yours?)

コメントを投稿